くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 良くできました | main | 海猿ケータリングカー >>
海猿ブレイブランド


DSC00873.JPG
早速メモスタンド使用(`・ω・′)


3連休にお台場に行ってきました。
目的はもちろん海猿ブレイブランド♪
この日はお台場合衆国の初日で
到着した時には既にチケット購入の人がずらーーっ

リゾートでも初日に行くなんてあまり無いσ(´∀`●)・・・。
この時点で既に疲れてしまった(笑)
 

入場は、はちたまへの入場チケット¥500でOKです。
お台場合衆国は興味無かったので1Dayパスは購入しませんでした。

入ってすぐは
伊藤さん出演CMリーボックのコーナーと誘導灯設置ゲーム。
ボールを投げるゲームで4人位でやるので
場合によっては他所の方と一緒にプレイする事も(笑)
私達もどこかの男の子&お母さんと一緒になりました。
終わると特製ステッカー貰えます。後でグッズと一緒に紹介します。



等身大?    かっこいいっ(((,,-`ω´-) ))


2人の間に青いベンチが置いてあって一緒に写真が撮れます。
格好良すぎて離れたくなくなりました(笑)




背中の文字はもちろん・・・


左にはウエットが干してあります
丸ハンガーなんかも有ったりしてリアルです。



ウエットの横はロッカーを再現。




ポップの後ろの棚にはヘルメット。 右は誰の?(゚、。 )?




近づいて・・・吉岡と




仙崎!!


お二方の後ろの光が強く、
特に吉岡を撮ろうとすると顔が白っぽくなってしまうので
女性が撮影する時は若干上からで撮影した方がいいかなって思いました。
これは夫が撮影したもので私が撮影したのは吉岡が皆顔が白かったです(笑)

初日でしたがそんなに混雑してませんでした。
若干スペース狭いので人が多いと見るのも大変かもですが、
小物も見れたらじっくり見てください♪

この向かいはショップです。
ウッドストラップのガチャなんかも有ります。
進むと踊るのコーナーになります。

ずーっと見てたかったですが狭くて蒸し暑くてギブアップ。
かき氷へGo!!         次の記事に続きます。


今日はこれからブレ猿観に行ってきます♪
初日はうちわ渡されて(海猿では無い普通の)
中入ったらすごーく蒸し暑かった   今日は空調効いてるといいな。
イ━━━━ッテヾ(´囗`)ノ゙キマ━━━━ス!!
スポンサーサイト
COMMENT