くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 海猿ブレイブランド | main | 海猿16 >>
海猿ケータリングカー





今日午後から雨予報で灰色の雲も結構出てたのに結局降りませんでした。
ちょっとは涼しくなるかなって思ってったのになぁ・・・。

かき氷食べると頭&目が痛くなるので普段はあんまり食べないのですが、
お台場に行った日は気温があがり始めた日でへとへとだったから美味しかった♪

味は数種類ありましたが2人ともレモンにしました。
1つ¥400です。





この うちわが欲しかった


かき氷を購入するとブレ猿うちわが貰えます♪
大きめなので1つでもいいんじゃない?って言われたけど
2つ欲しかったので2人で食べました。

無くなり次第終了〜と言ってたので
その日の配布数が決まってるのかな?
食べる時は貰えるか確認してみてくださいね。

カップにも海猿ラベル貼ってあったのでビニール袋に入れて持ち帰ってしまいました





海猿ブレイブランド内のショップで購入した物


映画館でも幾つか購入したので
クッキーと夫の欲しがっていたパスケース2つだけ購入。
ウッドストラップは1回¥200のガチャです。
映画館によっては設置してる所も有ります。欲しかったのが出なかった(*´□`)
クッキーの他にもクッキー缶と同デザイン缶のドロップや
数種類有りましたが猿が可愛かったのでこちらに決定。

あとは、海猿担担麺とかウエットスーツ素材トートとか
ショップ自体は小さいですが色々置いてました。

フジのショップで注文して発送待ちなぬいぐるみ(中)が
いっぱい並んでたのでちょっと悔しかった(笑)
映画館で買いそびれた本が有るか見て来るのを忘れてしまいました




無料物


朝日新聞デジタルの号外風チラシと
誘導灯設置ゲーム参加で必ず貰えるステッカー
とお土産の袋(笑)

合衆国はパス購入しなかったので後はその辺をぶらぶらした後
お台場を後にしました。

企業ブース等でゲーム参加したりするとお菓子とか貰えたりするので楽しかったです♪
私はチョコラBB2本&カルビーの詰め合わせバッグ当たりましたd(・ω・´。)
スポンサーサイト
COMMENT