くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 海猿16 | main | やっと購入 >>
猿到着♪



海猿温泉w


ネット注文したおさるくん。
お盆休み中に届きました
サイズは海外クマと同じ位かな?
本当は大きい方も欲しかったけど
これ以上もさもさが部屋に増えてもなぁって事で諦めました。
でも映画見に行く度に欲しくなっちゃいます


週末に海猿16・予告編、地元でも観てきました。
知らない方も多いのか、エンドロール途中で出て行かれる方がちらほら。
…それよりも
予告編始まって暫くしてから出て行っちゃう方が 寂しかったな(○´・ω・。)σィヂィヂ

まぁ、そんな予告編も2日迄です。
髭コンビだけ老けメイクなので
とてもあんな子沢山のお母さんに見えない位の可愛いお母さんな環菜(笑)
まだの方は是非♪

スポンサーサイト
COMMENT