くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 猿到着♪ | main | 9月の最後は >>
やっと購入

9月になりましたがまだまだ暑いですね
本当に自分で言ってた通り夏イベは全く観ずに終わってしまいました。
来年は栗鼠が主役に戻ってるといいなー。






明日からいよいよハロウィンですね
・・・が今日も海猿(笑)

初日にグッズを購入して次回この本を・・・と思ってたら
グッズと共に無くなって購入できずにいました。
しょぼんとしてたら普段あまり行かない書店でやっと発見

懐かしい画像有りで永久保存ですね。
1冊しか無くて裏表紙にちょっぴり皺が出来てるのが悲しい
海猿のページを読んでいたら観たくなってきりのいい所まで読んで海猿鑑賞。
エボのページに移ったらきっと今度はエボを観たくなっっちゃうな(笑)


そういえばここ最近の検索キーワードが海猿16ばっかりになってました(´゚艸゚)ブッ
メイキングとかと一緒に収録されるといいですね。
あの映画も公開だし
微力ながらもう少し海猿を観に行けたらいいなと思ってますが
いつも観る所も上映回数やら時間やらシアターやら色々変更されちゃいました

スポンサーサイト
COMMENT