くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 9月の最後は | main | サンタさんと一緒 >>
食欲の秋にモン&ブラン




僕達の素晴らしいカボチャ♪


昨日はモン&ブランの発売日だったので
ストア開店時間に合わせて舞浜に到着しました。舞浜3ヶ月ぶりです。
すんなりお店に入れて選んでいると
店員さんが「モン&ブラン入りましたー」って案内してました。
ケーキ屋さんにいるみたいで何だか楽しかった(笑)

チップとデールという事でモカたちよりミニサイズ。
でも自分達よりデカいって所がまたまた可愛いですよね。
実際に店頭で見て更に気に入ってしまいました
ネクタイのどんぐりの刺繍も可愛いです。特にデールが・・・(笑)

チップとデールの着ぐるみもあって各¥2000でそちらも可愛かったですが、
多分着せないしそのままでも充分可愛いのでこちらはやめときました。
ストラップは品切れになったら入荷はもう無いとレジで案内してました。

 

購入がメインだったので買い物が終わってからシーにイン。
早速ハロウィン一色のシーで撮影してきました


 スケルトン・フィエスタで歩いてくるクラリスに手を振ってみると
「チップとデールね♪」とハートを手で描きながら近づいてきて
2匹の顔を両手でぎゅっと挟んで(^・^)チュ♪

ショーの為にハーバーへ向かうデールに2匹のちっちゃな手をを振ってみると
指をくわえて歩きながら(^・ェ・)ジー…
チップとデールって分からなかったかな?と思っていると
(ミニーズドールはキャラにもキャストさんにも他のゲストさんにも
(゚、。 )?って時が有る・・・)

暫く考えるような間があったと思ったら
突然閃いたように手をぽんっとやってちくちくの仕草。
そしてクラリスに声をかけるもスルーされるデール。
チップに声をかけるがまたしてもスルーされてじたばたo(><)o
しまいには後ろを歩くダンサーさんに声をかけ同じ仕草。
あれね僕が作ったんだよって言いたかったらしい(笑)

キャストさんがモン&ブランですねー♪と声をかけてくれたりしました。
リゾートの皆さんよく御存じで(笑)
デール、可愛く出来たし良かったね。



我が家のお約束の食いしん坊(笑) (^・ェ・)(^・ェ・)ジー…


お昼はマンマのスペシャルセット。
嫌いではないのですがハロウィン中って
どこ見てもカボチャ味&お芋味で少々うんざりなσ(´∀`●)・・・
お芋のムースもくどい味は嫌だなぁと思いましたが結構美味しかったです

午後から雨予報だったのに
日は射すは湿度は高いはで暑くて辛かったですが、
スケルトン・フィエスタも観れたし、
念願のピノも観れたし楽しかったです。ピノ可愛い♪




甘いもの繋がり、明治のグラン

先日一時出荷停止のニュースになってたアイスです。
近所のコンビニにニュース後も暫く普通に置いてあったので食べてみました。

4種類のうちミルクとミルク&生キャラメルの2種があったので夫と半分ずつ
濃厚とかの類が苦手なのでミルクだけだとちょっと苦手かな。
生キャラメルが思った程甘くないので私はこっちの方が美味しかったです。
11月頃販売再開だそうなので次回は手摘みいちごを食べてみようかと思います
スポンサーサイト
COMMENT