くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 食欲の秋にモン&ブラン | main |
サンタさんと一緒







ポケットの本がとっても自慢らしく褒めたら、
どう?いいでしょ?とずーっと自慢げに見せてました。


あんまり本を自慢するダッフィーに
「でも出せないんだけどね」と突っ込むキャストさん。
そうでしたぁ(*´□`)とばかりに凹んでました(笑)

 


どんどんいくよー


23日にも行ってきましたがいっぱい有りました。来年も販売するのかしら?
次々並べられてゲストさんの手に。

昨日のニュース番組で空港の忘れ物特集をやっていて
シェリーメイが映ってました。
空港と言う事で自宅が遠かったりで、実際に持ち主の手元に戻るのは2%台とか。
せっかく買ったバケット無くさずに皆さんの家まで辿りつけますように。




う ー ー ん  やっぱりサンタさんと一緒は楽しいなー 

サンタさんとの整列グリが無くなってしまって
可愛いやりとりが見られず寂しかったですが今年は復活。
ダッフィー、プレゼントはサンタさんと一緒に過ごしたいってお願いしたのかな?

やっぱり見てて楽しいです。欲を言えばもっと近くで見ていたいですが(笑)




いいかい。来年まで良い子でいるんじゃぞ?  そしたらまた来てくれる?


なんて会話があったら可愛い
来年のクリスマスもダッフィーがサンタさんと過ごせますように。






どっちをいただきましょうかねー


ハロウィンの時にお友達から頂いたクッキー。
諸事情でクリスマス衣装での撮影です(笑)
遅くなりましたがごちそうさま





3連休でクリスマスパーティーやら済ませた方も多いと思いますが・・・
皆さま楽しいクリスマスをお過ごしください♪

スポンサーサイト
COMMENT