くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 暑すぎる(*´□`) | main | ちょっと寄り道 >>
ランドの七夕♪
何だか週1更新になっちゃってますね 頑張って更新します・・・多分 ゆう★

1日、楽しみにしてた初七夕インです。

ワールドバザールの中央にあります。 ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ大きいー


ミッキー&ミニーをアップにすると・・・可愛い^^


裏にまわるとスティッチの短冊が(笑)


目的の1つ目。貰って早速書きました♪
日によって色が違うみたいですね。1日は黄色。
何をお願いしたかは秘密セリザワさん


傘可愛い♪欲しい(´゚艸゚)ブッ


好きなキャラの1つ、ヒューイ・デューイ・ルーイ♪
ディスプレイを見るのも楽しみの1つです。


この日の目的の2つ目。パイレーツアートギャラリーへ。
1つ1つじっくり説明を読みながら進みました。さーっと素通りされる方も多数。
せっかく入ったのに勿体無いなー







入り口の前に飾ってあります。夫に撮ってねとお願いしてトイレに行って・・・
ランド出てから確認したのがバカだったOTL
撮ってくれた?って聞いたら「うん♪ほらジャックとウィルとエリザベス♪」
全部撮ってって事だったのに泣く

残りの目的は2つ。
ドナデジの七夕のぬいぐるみを買う事とミキミニに会う事。
どっちも果たせませんでしたヒナ
ぬいぐるみは思ってたよりちっちゃくてどうする?って聞いたら
いいやと即答されたので買わず。
ミキミニはいつ出るか分からないし午後はシーに戻りたかったので諦める事に。





出る前に大好きなビアンカ&バーナード♪
ランドの2匹は久しぶりだー。ちっちゃくって可愛くって大好きヽ(o・∀・o)ノ
スポンサーサイト
あれ?1日七夕インしていたですね。
午後からシーだとは もしかして七夕パレ見てないのかな?
ミキミニの織姫彦星での短いパレあったけど
すごい 人でした。しかもインとアウトで写真も撮れない事もありますからね。
ブログリンクお願いしていいですか?
moon / 2007/07/03 5:57 PM
moonさん>
お久しぶりですね^^
はい、お昼までインしてました。
七夕パレは残念ながら見てません(´っω・。)クスン

リンクOKです。
こちらもリンクしておきますね^^
ぴか / 2007/07/04 10:17 AM
COMMENT