くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< すりすりダッフィー | main | もうそろそろ >>
撮れたけど・・・
どうしても七夕のミキミニが見たくて、最終日インしました。
着いたのはパレードの始まる直前でもう人、人、人汗

2列目で待っていたら、ミキミニ登場kirakira

ろくなの撮れませんでした・・・
ミニーちゃんなんかまともに顔が写ってるの1枚でした泣く





こんな事なら撮らずに自分の目で見てれば良かったよ(*´□`)
夫もミニーちゃん撮れず。2人して・・・OTL
スポンサーサイト
最終日に無事に見られましたか
ミニーちゃんはまともな写真撮れないって人
多いみたい・・・
私も偶然な一枚だけが目線撮れただけでo(*^▽^*)oあはっ♪
moon / 2007/07/09 8:20 PM
moonさん>
どうしても見たくて最終日行きました。
ミニーちゃんもう少しミッキーから離れてると良かったんですけどね(;´∀`A

ぴか / 2007/07/10 11:21 AM
COMMENT