くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 雨は雨でも | main | かなり揺れました >>
来年は?
この雨でインも出来ないので、昨日も今日も家で過ごしてます(*´□`)

片付けでもしようかと昨日買ってきた衣装ケースが開梱したら割れてたので、雨の中これから交換に行きます。面倒くさーい kyu



フリフリもうすぐ終わりですね。
インは週末ばかりなので今週が最後。晴れてれば観たかったのでちょっと残念。
プリマと重なったり5周年が終わって放心状態になったりで、結局1度しか観ませんでした。
来年は・・・もうやらないよね(笑)
もしやったらヒューイ・デューイ・ルーイがちゃんと撮りたいな kyu
スポンサーサイト
Good evening.こんばんは〜♪
私も結局フリフリは一回しか見れませんでした(*ノω~*)。
噂ですが、来年はLand25周年のイベントの為フリフリはやらないそうなんですが、再来年はやるかも、という話しを聞きましたよ♪ヾ(゜ー゜*)ノ♪
フリフリ楽しいからまたやってほしいですね。
ルナ / 2007/07/15 7:46 PM
ルナさん>
こんばんは^0^
再来年是非やって欲しいですね♪
でも25周年のイベントも楽しみですね((o( ̄(エ) ̄)o)) ワクワク
ランドのパス更新するか分からないので行けるか分かりませんが(笑)
ぴか / 2007/07/16 10:20 PM
COMMENT