くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。


そういえば海猿

パンフ。 幾らだったっけ・・・(゚、。 )?

興行は78億円・動員522万人突破したそうで。
続々海外上映の話も来てるそうです。
おめでとうございます
続きを読む >>
THE LAST MESSAGE 海猿
 明日 ラス猿 公開です ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

初日舞台挨拶は残念ながら外れちゃったので地元で観ます。
4年前にリミ猿を観たのと同じ映画館。
オンライン予約も済ませたし、明日が楽しみだー

先週、ドラマの再放送が始まったよと夫に教えたら
俺も観たいよ ><  と言われたので、
夫の帰宅を待ってDVDの方で観る事にしました。
おかげでここの所泣きっぱなし堯oノ∀`o)
今晩最終話を観て、
時間が有れば今日中、無ければ明日午前中にリミ猿を観て
テンションMAXの状態で観てこようと思います(笑)

本当に本当に楽しみだー
パソコンが
壊れました(゚Д゚)
修理に出しているので、暫く更新出来ません。
春はリサ祭り
わーい
高橋選手、銅メダルおめでとうございます
女子も楽しみです。

やっとお天気回復しましたね。
風邪はすっかり治ったけど、
肩こり&頭痛に悩まされています



今年も頑張って食べてます(笑)
続きを読む >>
衝撃
 エース死す

今週号のジャンプは衝撃的でした。
夫の会社の人が先週号のすぐ後、
ネットでやっぱり死ぬとか書いてあった
とか言ってたらしいけど
信じてなかったのに
メリーの時以来の号泣です。
話が分からない方はごめんなさい┏o ペコリ

話は変わって。
家族中で風邪引いていました。
去年から色々気をつけていたんだけどな(。-´ェ`-)ンー
まだまだ寒い日が続いています。
皆様も気をつけてくださいませ。



続きを読む >>
のんびり
只今風邪引き中です。
いつもはすぐ喉にくるんだけど今回は鼻の症状だけ。
薬飲んでるけどなかなか良くならない・・・
なので
悪化しても嫌だし、人様に移しても嫌なので
週末は家で大人しく漫画読んでました。



祝 1巻
続きを読む >>
頑張れ!!

頑張りたまえ


今日も暑いですね〜
3連休インしたのですが、暑くてパソコンを立ち上げるのが激減してるので
いまだ画像取り込んでません・・・

今日は某県の高校野球地方大会の決勝です。
母校が決勝まで勝ち進みました
プロ野球は興味無いけど高校野球は好きな私。
あのジリジリした暑さ、
とっても辛いですがやっぱり生で見るのは。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
一昨日からお腹の調子が悪いのでやめときましたが、
応援行きたかったな〜。
頑張って優勝して欲しいです
痛い

だいじょーぶー?     救護室が気になるピノ(笑)


昨日の夕方自転車で買い物に行って派手にこけました
両膝ずるっと擦り剥けてるし、腕や足至る所擦り傷あるし・・・。
シャワーが辛いです

明日は曇りの予報になりましたね。
イベントの最初の週末なので混むんでしょうか。
何だか色々楽しげな情報を目にしてわくわくしてます。
暑くなりそうなので
インされる皆さん、こまめに水分補給してくださいね
昨日は私の
誕生日でした。
前日にちらし寿司&ケーキを食べておしまい。
ケーキは買いに行くのが遅くなってしまったら
母の日だからかな?食べたいものが無く、
夫がスポンジ&桃缶&生クリームを買ってきて
私が食事の支度をしている間に作ってくれました
質より量(´゚艸゚)ブッ
あっ撮っておけば良かった(笑)





続きを読む >>
突然
6日に愛犬が急死しました。
8歳でした。
あまりにも急な事にショックで
しばらくブログをお休みさせて頂きましたが、
なかなか立ち直れずにいるのでもうちょっとお休みしようかと思います。
年パスの更新もまだしてないので新情報などはありませんが、
とりあえずは載せようと思いつつ…というのが結構有るので
復活したらのんびりそれらをUPしていこうと思ってます。
皆さんの所にもまた落ち着いたら伺わせて頂きます。
<< 2/4PAGES >>