くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。


パレード楽しい♪
パレードはデイジーの場所だけ聞いておいて写真を撮りに移動したので、
戻ってきたのは1時間をきった頃でした。
まだ2列目があいていたので適当に座りました。


久しぶりのヒューイ・デューイ・ルーイ可愛い♪
このフロート見てると「今日もい〜天気〜♪」が思い浮かぶのは私だけ?(笑)






うぅ…パンチートこっち向かない(´;ェ;`)


うぅ…デールもこっち向かない(´;ェ;`)


デイジー可愛い♪これでもかって位、後ろ姿が撮れたので研究します(謎)

キャストさんに大体この辺とデイジーポジ聞いておいたので適当にその辺りに座ったら、
フロート真正面でした(笑)
喜んだのもつかの間…大変な事に気付きました。
真下からなので んがっ と大口開けた顔しか撮れないil||li _| ̄|○ il||li
動き出してから撮りまくったけど…デイジーなかなかこっち向いてくれなくて(^-^;)
ろくな写真撮れなかったです。

パレードは楽しかった♪
8月まではパスがあるしまた見たいです。
デイジーの写真もリベンジしたいし。
ただ暑いの苦手なのでいつまで行けるかな(;´∀`A

初フリフリ
14日、ランドにインしました。
初めてのフリフリです。去年は行きたいと思いつつも1度も行けなかったので
今年は楽しみでした。
体調を崩してたので更新が遅くなりました。


ミッキーの花壇もスティッチに。






日焼け止めクリームにもスティッチ(笑)


動き出してしまって目が回る〜(◎д◎) 夫が撮ってくれました。




ピノキオとジミニーもアロハ♪





まずはガイド片手に、アトラクション以外のスティッチを探したり、
色々な場所を撮影してまわりました。

<< 2/2PAGES