くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。


さあ春を探しに出掛けよう



前の記事がイースター。
ぐるーっと季節は巡って・・・同じイベの季節になってしまいました
何か他の事にはまっていた訳でもなく、パスが切れていた訳でもなく、
相変わらずシーでのんびり遊んでます。

ダッフィーも昨年の夏、1年半ぶりに会いに行きました。
まだ以前のように・・・とはいきませんが、
会ってみると、
ほわんとしてたり、お喋りだったり、遊ぼーってテンション高かったり。
何だか以前の子と遊んでいるような感じでした。
最近は待ち時間が短い時に並んだりしています。
続きを読む >>
時々いたずらっこ

誰も居ないと撮りたくなりませんか?

この辺りや坂の上ででたまに人の波が途切れる時があります。
そんな時はすかさず パチリ
自分がカメラを持って無い時に限って途切れるので
撮ってーo(><)o  と夫を急かして怒られてます(笑)
続きを読む >>
テーブル

姐さんも復活です
続きを読む >>
僕の素晴らしいタコス
いただいてきます

禁煙ですよ
この前年が明けたと思ったらもう2月。
早いですね( ̄(エ) ̄)



フェローさん、そこは禁煙ですよ(笑)

1人でとお願いしたら煙草をぷかーっ( ̄(エ) ̄)y-°°°
そして後ろ誰もいない(笑)
1月の連休の写真ですが大変空いておりました。
続きを読む >>
乾燥中
乾燥し過ぎで静電気バチバチです
すぐ喉が痛くなってくるのでのど飴が手放せません。
…毛がもさもさのキャラとハグしたらバチバチするんだろうか(゚、。 )?

いよいよシェリーメイがグリ参戦するそうですね。
詳しくはこちら

それよりチョコクッキーが気になる(笑)
ぼったくりと言われてようが何だろうが1度は食べたい。
っていうかリゾートでじゃないものって??(ノエ)


「せまいね…どこか出掛けようよ」  「せまいわね…。所で喉には紅茶がいいのよ」
続きを読む >>
新年
 明けましておめでとうございます



今年も



宜しくお願いします。
続きを読む >>
さよならの1年

ばいばい

2010年もいよいよ終わりですね。
今年は私にとってさよならの1年でした。
続きを読む >>
チャレンジ1年生♪

行ってきまーす♪

続きを読む >>
また来年も
終わってしまいましたね。
他所でクリスマスの飾りが撤去されたステージの画像を見て
ちょっぴりしょんぼりだったσ(´・ω・`)です。
今日は熊好きの皆さんは並んでるのかな?
我が家は購入は諦めて家でのんびりです。



わーチップやめてー

えへって言った後になんだよーもーってチップに突っ込まれてる所です。
もうちょっとだけクリスマス画像にお付き合いを。
続きを読む >>
<< 2/12PAGES >>