くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。


熊祭り・その2
今回はクックオフのデコレーションを。



頭に花咲いちゃってます(笑)
続きを読む >>
熊祭り・その1
22日インしました。
発売日から4日も経ってしまい、
今更ですがケープのデコレーションなどを・・・(^-^;)



今年は2人で覗きますよー
続きを読む >>
今週はお休み
年末から結構インしてたのでちょっと休憩です。
来週末からスウィートダッフィーも始まるし、
トリコロールも見納めですね。



え?かっこいいですか?やっぱり?



じゃあ、どーんとお見せしちゃいまーす


裸リボンも白ニットも無く
年末からひたすらトリコロールでいったダッフィー。
実はかなり気に入ってたのね(笑)
続きを読む >>
明けてもトリコロール


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
続きを読む >>
1にダッフィー2にダッフィー
年内最後の更新です。
今日はこれからお正月準備。
早く終わるといいなぁ・・・
今年1年、遊んでくださった皆さん、
このブログを読んでくださった皆さん、
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。




ふ、ふーん

後ろで手を組むポーズが昨日はお気に入りだったみたいで
他のゲストさんにもやってました。
ちょこんと出た左足がお気に入り(笑)

今年は並ぶのも一苦労でしたが
やっぱりダッフィーに癒された1年でした。
ほんの一瞬のダッフィーとのお喋りが何よりも楽しく、
1人で撮らせてもらう事も少なくなってしまい、
ここに載せる写真も少なくなってしまいました。
それでもやっぱりダッフィー大好き。
1にダッフィー2にダッフィー。
3、4もダッフィー、5もダッフィーです(笑)
来年は・・・
この大切な時間が無くならない事だけを祈ります。


それでは良いお年を。
やっとなダッフィー

(゚(エ)゚ )アッ、こちらの帽子は雪の結晶付いてるんですね。


先週末のインでやっとダッフィーに会えました。
11日、夫が有休とってたのに生憎の雨でダッフィーには会えず。
12日に行くと、30分アーリーのW制限でした
続きを読む >>
よろしくないです
今日は天気回復傾向という事で
朝から早速洗濯物干したらいきなりのザーザー
念の為屋根下に干したのにビショビショ・・・。
洗いなおすはめになりました



さあ、お次の方どうぞー

たまに自分で誘導やってますね(笑)手ぶんぶんして可愛いです
続きを読む >>
忘れ物

おばかさんですねー(。・m・)


次のインは10月になってからかなぁなんて考えていたのですが、
うっかりシーに忘れ物をしたので明日行く事になりました。
続きを読む >>
やんだ!!

久々の1人で。

順番がくるとつい2人でと言ってしまうので久々の1ショです。
ふんふーんってお尻を左右に振って踊ってました(笑)
ありがとう^^と言ったらハグしてくれたのですが、
私のカメラのストラップがダッフィーの手にすぽっと入り、
まるでダッフィーにカメラを奪われたかのようになってしまいました(笑)
あ〜っと慌てたらいやぁ(;´∀`Aって感じで頭掻いてました。
続きを読む >>
レクチャー中?
今日から6月。
いよいよ梅雨の季節が近付いてきましたね
昨日の予報では晴れだったのに
うちのほうでは1日どんよりとしたお天気でした。

GWの分がやっと終わったので載せようと思っていた画像を・・・
25thの時のミースマの画像です。古くてすみません(^-^;)


さー僕の真似してくださいねー
みぎー



ひだりー
続きを読む >>
<< 2/8PAGES >>