くまをたずねて三千里

シーに行った時の事とか書いてます。
あとたまに海猿。


名湯熊の湯
ハロウィン始まりましたね
昨日今日は幾分涼しかったので
仮装される方は過ごしやすかったんじゃないでしょうか?
とはいえ週末はまた暑くなりそうなので
皆さん気をつけながら楽しんでくださいね

私はと言うと・・・
夏の疲れでも出たのかいまいちテンションがあがりません。
クマ新グッズもバケット以外特に欲しい物も無く・・・。
デコレーションとか見たらあがるかなー。
続きを読む >>
シェリーとメイのクールサービス”デラックス”

キレイなお水好きですかー


今日で夏イベも終わりですね。
夏はあんまり行かないだろうなと思ってたのに
終わってみたら水浴び三昧な夏でした。
ハロウィンが無かった頃のように期間延長して欲しい位です(笑)

続きを読む はキャラ等の画像は有りません。
うちのクマ達の画像のみです┏o ペコリ
続きを読む >>
日焼けは火傷


ナミナミナー


週末のインで足が真っ赤になりました
顔や腕や首はしっかり日焼け止めを塗っていたのですが、
足をすっかり忘れていました。
忘れがちですが、頭皮も気をつけないと水ぶくれが出来たりするそうです。
水浴びして涼しくなってたので気が付かず帰宅してびっくりしました
日焼けは火傷と同じです。気をつけないとダメですね。
続きを読む >>
いざっ


クマ待ち疲れ(笑)


携帯画像なので変なサイズですみません(^-^;)
毎日暑いですね。既にばて気味です
イベント始まって最初の週にボン参加してきました。
風が気持ちよくてそんなに暑くなく待ち時間も辛くなかったです。
続きを読む >>
全部で何着?
今週末辺りに関東は梅雨明けするかもしれないそうですね。
やったー蒸し蒸しともさよならだー



やっと会えた

出てるとは聞いていましたが全く会えなかったジャック。
いつか会えるかなーと思っていたら先日やっと会えました♪
会えたと思ったら後日またすぐ遭遇(笑)
そんなもんですよね(^-^;)
続きを読む >>
クマじゃないけど

最近この方に癒され中(笑)


ご存知の方も多いと思いますがミニークチュール、
ミニーちゃんのぬいぐるみです。
シェリーメイの首飾りがぴったりなので奪いました(。・m・)
続きを読む >>
満喫
昨日で春キャンも終了ですね。
遅ればせながらご卒業の皆さんおめでとうございます

今週は3連休ですね。
また制限かかるかな?
今週はお休みの予定でしたが気になる事が有るので
今日はインします。
ちなみにショーでは有りません( -ω-)



みんなではしゃぎたーい♪
続きを読む >>
Let's 春キャン♪

だ&ぷ「学生でよかったー♪ 」 (違


晴れたと思ったら風が強いです。
これからシーに向かいます。
だ&ぷは念願の女子高生です(笑)
毎年作りたいと思いつつやっと作りました。
私的には去年のCMが好き。
まぁ関係ない遠い昔の事なのですが(^-^;)

それでは
イッテヾ(´囗`)ノ゙キマ━━━━ス!!




やり残し無い?

年賀状よーし




お汁粉よーし
続きを読む >>
宝物

うちの熊どもの宝箱。
ミッキーが守ってくれてます。



開けるぞー
続きを読む >>
<< 2/8PAGES >>